「明日も遊んでね、グッナイ」

嵐と関ジャニ∞。好きなものを好きなだけ。

If or...Ⅶ 2/16

f:id:ma8o:20150216213852j:plain

f:id:ma8o:20150217011643j:plain

f:id:ma8o:20150217011714j:plain

 

行ってきました、イフオア!

は〜楽しかったです。とにかく笑った。

かっこいいとかわいいと面白いがぎゅっと詰まってて最高。ひなちゃんの魅力が溢れてる。ひなちゃんのひなちゃんによるひなちゃんとひな担のための舞台。
千秋楽だったので、スタンディングオベーションも出来ました。嬉しかったぁ。( ´ Д ` )「もう帰ったらぁ?」って言われたけど。全然めげないから!!

 

1回しか見てないので大体ニュアンスです。完全なるネタバレですのでご注意を!

 

 

 

 

 

  • お墓のシーン。カテコによると、自分が言ったセリフを台本にしてもらっている。しかし自分で考えたセリフなのに全然覚えられないらしい。
  • ( ´ Д ` )「お酒置いて、花置いて、オルゴール開けてしまってん。そしたら音響さんも音流してくれはるから。ほんであれ?セリフなんやっけって」( ´ Д ` )「情けない!」
  • スパイ試験。黒のタンクトップに黒のスキニーっぽいパンツ。細マッチョ。
  • フライングミッション。初っ端からバランスを保てず頭がついてしまう。(しかも2回)ちょっと待ってちょっと待ってと笑ってしまうひなちゃん。( ´ Д ` )「手と足ついてないからセーフ!」
  • タイピングミッション。文章中に(・£・)/(口の記号はこれじゃないので似ている記号)の顔文字。どうやって打とうか絞り出した結果、

 

( ´ Д ` )/(ほぼ顔芸)

 

  • ひなちゃんの解答:発売中グッズロビーにて(正解はロビーにてグッズ発売中)。なぜか倒置法。
  • ( ´ Д ` )「僕中国から来たって言ってませんでしたっけ?」
  • タイピングのミスがおじさんみたいなミス。例:語学→互角n。
  • 相葉雅紀相武紗季って似てるよね
  • 551-arutoki_naitoki@ifoo.co.jp。大阪臭。
  • 108億8090万円。銭勘定はしっかりしてまっせ。
  • 風船割りミッション。全然届かない。タイムアウトになっても割り続ける。( ´ Д ` )「ダメ?」
  • ゴリラマスクを被ってフルーツ収穫。全く届かず一つも取れずじまい。この間喋らないからシュールな空間。
  • ポーカーフェイスミッション。ずっとへらへらしながら答えてるのかわいい。
  • イザベラが直視するのも躊躇うエロかわいさ。
  • バーのシーン。アギーレと浅田舞子とスペイン監督しか残ってない。
  • グッズのクッションを抱きしめる。最大の販促。
  • ボディーガードに殴られてもときめく。
  • ピアノ演奏シーンにときめく。
  • 上手になったなぁっていう参観を見に来た母親みたいな感想を抱く。
  • 発砲シーンにもときめく。撃たれたい。
  • ピアノやソファの陰に隠れるのもときめく。
  • ドアを足で蹴って開けるのにもときめく。
  • 総じて襲われるシーンの動き全てに見惚れる。
  • ジャニーズでわかる太陽系。
  • ところがどっこい推し。
  • 村上先生の発音講座。
  • Earthのth。( ´ Д ` )「ーッス!」
  • VenusのVe。( ´ Д ` )「ゥウウヴィッ!」
  • ビ× ヴィ◯
  • ちゅうもーく!×10回前後
  • 太陽の嵐を指す時の雑さ。叩きすぎ。
  • 対してKinKi Kids兄さんの丁寧さ。そっと貼ってた。
  • WAになって踊ろう。( ´ Д ` )「ウォ〜ウォウォ〜」
  • V6が六角形の輪になる図。

 

f:id:ma8o:20150216212541j:plain

 

 

 

イノッチ適当すぎる。棒でしかない。

 

 

  • タッキー&翼。翼くんに本当におかえりなさいと頭を下げる。
  • でももう無理しないでください、あとは任せてくださいと滝翼をさらっと捌けさせうとする。
  • スパイを題材にした今作に被せるようにジョーカーゲームが上映されてKAT-TUNに八つ当たり。
  • NEWSを地球に例える。( ´ Д ` )「やのに、最新シングルKAGUYAってどういうことやねん!」
  • てごーし!!
  • ( ´ Д ` )「世界の果てまでイッテブワァ」。雑。
  • ( ´ Д ` )「ブラジル楽しかったなぁ」
  • ひなちゃんのなかでJUMPはカレーの子たちという認識。
  • ジャニーズWESTの言われよう。地味って言ってたけど、もちろん愛だよ!!
  • 作業着の下のスーツに早替え。スーツ(細身)。脚長い。
  • ジャッキー。パッチ再来。始末されたい。
  • ダンスシーン。身体が柔らかいからやっぱりしなやか。個人的一番の見所。
  • 敵と打ち合う発砲シーン。銃を撃つひなちゃんを何度もありがとう!!
  • データを奪って飛び降りるシーン。SHOCKでいう階段落ちみたいな定番にしてほしい。
  • 車で逃走シーン。マリカ。
  • 突然車内に流れる村上信五の週間関ジャニ通信
  • 思わず笑ってしまうひなちゃん。
  • ( ´ Д ` )ハキハキ喋れ!!
  • エンディングメイキングがかわいい。
  • 感じあうSPY今すぐ発売して欲しい。
  • 腕を引っ張られるイザベラエロい。
  • というかそのDVDください。

 

カテコは個人的ツボだったお話だけ纏めました。

 

 

 


とかなんとか言ってたら村上くんが千秋楽後にすばるくんソロライブ名古屋公演に参加しただと〜!?しかもひなちゃん号泣していただと〜!?

 

愛しすぎる松原.に乾杯。

 

早く名古屋に向かいたかっただろうに、何回も出てきてくれてありがとう村上くん!!